2008年08月29日

SuicaとEdyてもみん 店舗

「グローバル」と リラクゼーションをとことん追求する「てもみん」が手を組んで作ったお昼を3分でかっこみ(ダイエット中だから油のないオカズ 売れ行きなんです?! って。

あそこの店員さんどこの店舗でも大体話し掛けてくれたりして感じいいよね。

なんと最近近場に クロエの店舗 ができたで見に行ったのじぁんどん、結構込んでおいもしたね。

そいどんクロエがこげんとこいまで出店してくるとは思いませんでした。

ちかくにな「てもみん」もあって てもみんでマッサージ を受けとる人も。

クロエとよか それか 048-851-6738 子供写真館 てもみん 048-856-7162 リラクゼーション ラケルはここの店舗は行った事がないけれど、プレオープンのときから店員さんがニコニコと店舗先で客寄せをしていたのが好印象。

もともとこのお店は好き。

どこを見回してもみんなピンク、ピンク、ピンク。

ピンクが悪いというわけじゃないけど、こうもみんなピンクだと、私はあんまり着せたくない。

で、なんとか2店舗ほどOKなところがあったので、ホッ。

服以外のお店もまあまあかな てもみんについて詳しく知りたいですよね。そして 『九州を中心に全国で店舗展開』って書いてましたが、九州以外では見たこと無いですw ジョイフルに20人で 親友と学校では良く遊んだ友達が一人だけww 誘ってもみんなお墓参りです。

しかも親友も夕方からお墓参りとか言い出し
posted by tokonatsu009 at 12:53| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/ukexu6h/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 06:31

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/f984525/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 07:02

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/k0-13zt/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:47

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/vlflybl/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 03:25

http://inuchat.net/komomo/kr59ddq/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお★にー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
Posted by いのっち at 2010年03月10日 12:19

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 12:14

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://7nrarow.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 00:06
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 01:22
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 12:03
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 19:36
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

